只今♪車のエコ走行に最適!激安オークション出品中で~すヤオフク♪◇▽楽天♪◇▽

2009年12月15日

アブダビが救済へ(ドバイやばい・ショック・・)

アブダビが救済へ(ドバイやばい・ショック・・)

大金持ちのアブダビがやっと動き出しました・・・(^^ゞ

ドバイの行き過ぎた? 開発・バブルラッシュに、

堅実な、姿勢で有名な・・・アブダビが・・・

しかし、何処まで、救済できるのでしょうか???

発展の見込みは???

 とにかく、大規模な観光開発の殆どは・・・

取りやめ、縮小になることでしょうね(^^ゞ  (^^ゞ  (^^ゞ・・。

中心部はさておき、周りは廃墟になるでしょう。 キッパリ!

アブダビ、ドバイに8900億円支援 政府系企業救済2009年12月15日1時36分
 【ドバイ=吉武祐】アラブ首長国連邦(UAE)のドバイ首長国政府は14日、「ドバイ・ショック」の震源となった政府系企業の救済のため、連邦が首都を置くアブダビ首長国政府と連邦中央銀行から100億ドル(約8900億円)の金融支援を受けると発表した。

 声明によると、アブダビからの支援のうち一部は、14日に期限を迎える政府系企業ドバイ・ワールド傘下の不動産開発会社ナキールのイスラム債41億ドルの償還に活用され、債務不履行は回避される、としている。

 当地の英字紙ザ・ナショナル(電子版)は今回の金融支援について、昨年の世界金融危機をきっかけにドバイ経済が減速して以来、「アブダビからドバイへの最も直接的ではっきりとした支援」と報じた。投資家の不安を和らげるため、アブダビが積極的に関与姿勢を示す狙いがあるとみられる。

 先月下旬、ドバイ・ワールドが債権者に返済延期を要請して経営危機が表面化。資金力のあるアブダビによる支援が検討されていた。


アブダビが救済へ(ドバイやばい・ショック・・)


同じカテゴリー(時事ニュース)の記事画像
50年前の非核三原則を持ち出す意図は??
チリ大地震で地球の地軸にズレが!!(@_@;)/
真央ちゃん頑張れ!しかし、未来ちゃんも凄いぞ!
本年は記念すべきLED普及の年(^◇^)
ギリシャ財政破綻は!? ユーロ↓↓↓
アレキサンダー・マックイーン氏が首吊り・・
同じカテゴリー(時事ニュース)の記事
 50年前の非核三原則を持ち出す意図は?? (2010-03-12 10:23)
 チリ大地震で地球の地軸にズレが!!(@_@;)/ (2010-03-03 10:41)
 真央ちゃん頑張れ!しかし、未来ちゃんも凄いぞ! (2010-02-24 10:12)
 本年は記念すべきLED普及の年(^◇^) (2010-02-19 16:21)
 ギリシャ財政破綻は!? ユーロ↓↓↓ (2010-02-18 21:31)
 アレキサンダー・マックイーン氏が首吊り・・ (2010-02-12 11:24)
Posted by パ~プ~♪ at 10:23│Comments(0)時事ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アブダビが救済へ(ドバイやばい・ショック・・)
    コメント(0)