只今♪車のエコ走行に最適!激安オークション出品中で~すヤオフク♪◇▽楽天♪◇▽

2009年12月01日

オーガニック緑茶!来年の大注目\(◎o◎)/!

オーガニック緑茶!来年の大注目\(◎o◎)/!

社長パ~プ~♪の2010年のトレンド!

   速報!\(◎o◎)/!

 勝手なこじつけかも(^^ゞ・・・・

でも静岡はやっぱ・・お茶でしょう♡

健康によし・・・カテキンは抗菌だし・・・

歯にも良し! 胃がんにもならない?・・・いいこと尽くし (^○^)

しかし認知度が・・(^^ゞ  (^^ゞ  それも富士市に!

お宝(お茶の事)発見( ^)o(^ )  

     \(◎o◎)/!

(富士市)地元でエコファーマーの

   (有機・無農薬)茶の「山平園」さんが・・・

海外へ向け大々的に富士山南嶺の標高300メーター!!のお茶を紹介へ!!

  カナダ人のJIMさんは・・・実は小生のご紹介で・・・

  下の記事も、小生は写っていませんが・・・黒子でして・・・

※愛鷹のお茶は・・・・以下はちと硬くなりますが・・・・

特に元は献上茶として、少量生産で地元では最高の品質と言われてきた・・

愛鷹山系の西端は富士山の陽の運気を受け、※風水的にも古代より天照大御神の本拠地との説が有り・・・

朝霧も良く立ち、且つ風抜けも良く、温暖、日照時間も最長! ミネラルを多く含む愛鷹山系の土壌。

水質も富士山南嶺で最高と言われています


以下はフジニュースにて11月に掲載されました。記事です。

↓↓クリックすると大きくなり拡大ボタンで記事が読めますよ!↓↓
オーガニック緑茶!来年の大注目\(◎o◎)/!

↓↓はピカサのスラードショーです。↓↓ 山間の有機茶園と地下熟成サイロです。


上記のすばらしい安心安全健康のお茶は通販でもお求めいただけます。山平園←クリック!

 是非、「山平園」さまの有機農法無農薬の最高のお茶をお試し下さいませ!!

店舗販売も致しておりますよ!以下にて・・・

富士川楽座3階と伊豆村の駅(136号線沿い函南の近く)でもご購入いただけますよ(^O^)

あとサークル「須津荘園」にて須津地区の町おこしサークル。誰でもご参加いただけますよ!

 お気軽で楽しいサークルに是非皆さんもご参加ください!!  

去る29日の大芋煮会の模様はここ←をクリック!Youtubeもございますよ♡
人生に必要じゃないけど気になる酒の話」より


同じカテゴリー(時事ニュース)の記事画像
50年前の非核三原則を持ち出す意図は??
チリ大地震で地球の地軸にズレが!!(@_@;)/
真央ちゃん頑張れ!しかし、未来ちゃんも凄いぞ!
本年は記念すべきLED普及の年(^◇^)
ギリシャ財政破綻は!? ユーロ↓↓↓
アレキサンダー・マックイーン氏が首吊り・・
同じカテゴリー(時事ニュース)の記事
 50年前の非核三原則を持ち出す意図は?? (2010-03-12 10:23)
 チリ大地震で地球の地軸にズレが!!(@_@;)/ (2010-03-03 10:41)
 真央ちゃん頑張れ!しかし、未来ちゃんも凄いぞ! (2010-02-24 10:12)
 本年は記念すべきLED普及の年(^◇^) (2010-02-19 16:21)
 ギリシャ財政破綻は!? ユーロ↓↓↓ (2010-02-18 21:31)
 アレキサンダー・マックイーン氏が首吊り・・ (2010-02-12 11:24)
Posted by パ~プ~♪ at 10:21│Comments(0)時事ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オーガニック緑茶!来年の大注目\(◎o◎)/!
    コメント(0)